脱たぬきしても、かぼす。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

kabodatutanusamui
もふもふたぬき化してきたかぼす、
カットしてもらいました!

kabodatutanusamui2
かぼすがトリミングに行っている間・・・

kabodatutanusamui3
ぽんずをドライブに連れて行ってあげました。

kabodatutanusamui4
そのまま、ぽんずと一緒に
かぼすを迎えに行きました。

kabodatutanusamui5
かぼす、脱たぬき完了!

見るからにスベスベしてそうな毛並みですね。
左の耳の付け根だけ跳ねてるところが、かぼすっぽいです。

kabodatutanusamui6
まだもふもふ状態のぽんずと並ぶと、
すごいちっこく見えます。

kabodatutanusamui7

kabodatutanusamui8
こうしてビフォーアフターを比べると
まるで違う見た目なのに、
どっちも『かぼす』って感じがするから、
シーズーって不思議ですよね~。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. 奥冨真理子 より:

    かぼちゃん、タネキ可してても可愛い❤️。
    カット後て本当小さく見えます。
    かぼちゃん変身の巻みたい。(笑)

  2. 匿名 より:

    たぬかぼとすっきりかぼは足の長さまで変っちゃってますね。

  3. 管理人 より:

    > 奥冨 さん

    かぼすはもともと、ぽんず母さんより小さいから
    並ぶと余計にちっこく見えますよね!

  4. 管理人 より:

    > 匿名 さん

    たぬかぼの時は短く見えますすよね!
    ただその短さも、もふもふしてて
    シーズーのカワイイ特徴ですよね(^^)

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。