55日目:ふかふかベッド

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース


あんずが新しいお家に旅立ち、一晩が明けました。

ぽんずが、居なくなったあんずを探しまわるかとも思いましたが、連れて行くところを見せなかったせいか、あまりそういうことはなかったですね。

キャンキャンとじゃれ合う姿が見られず寂しいですが、ぽんず、かぼす共に元気です。


向こうの飼い主さんからあんずをお迎えの際、ベッドをいただきました。


ふかふかのベッド。かぼすも気持ち良さそうに寝ております。


しかし、ぽんず母さんに似て寝相のわるい、かぼす。
最初こそ収まって寝ていましたが、いつの間にかコテン、と落っこちて寝ていました。


『もふぅ?』


目が覚めた、かぼす。
ベッドの底を掘り掘り。さらに引きずり回して遊んでおりました(笑)。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. manami Ueta より:

    おはようございます
    ぽんずちゃんの遺伝子が強いのですかね~(笑)

  2. 管理人 より:

    > manami Ueta さん

    ぽん獣の子は、やはりかぼ獣です・・・。
    今日も大きなベッドを引きずり回して遊んでいました。
    おかげでペットシーツがくしゃくしゃです(笑)

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。