もうすぐ予定日、でもまだ、変化ありません。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース


ぽんず、最初の交配から62日目です。
昨夜、体温が下がったように思えましたが、気のせいだったかも・・・。未だ、ぽんずの行動に変化は見られません。ご飯も食欲旺盛に食べています。


ぽんず、ストレスなのかとにかく夜中になると自分の手足をぺろぺろ舐め続けています。これが続くと皮膚が荒れそうですし、側で寝ている飼い主も全く寝られないので、気を紛らわすため『牛のツメ』を与えました。


すると、大喜びでガジガジ、ペロペロ。うまいこと、注意をそらすことができました。

でもこの牛のツメ、すごく臭いんです・・・馬小屋みたいなにおいです・・・。でも、仕方ないか。

今日の夜も、体温を測りました。
・・・やっぱり、少し下がってるような?
明日は最初の交配から数えると、予定日です。
でも、ぽんずの行動を見るかぎりでは、まだかな、って気もしますが・・・。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. ゆかり♪ より:

    ぽんずちゃん、今日が予定日なんだね。
    体の調子はどうかな?
    ここで見守ることしかできないけど、ぽんずちゃん、管理人さん、無事出産できることを祈ってます
    (♡˙︶˙♡)

  2. ひじりこ より:

    我が家も今年交配を予定しています。初めてなので、準備の記事とかも とても参考になりました。ぽんずちゃんが無事に出産されることを祈ってます。

  3. 管理人 より:

    > ゆかり さん

    はい、今日が予定日なのですが、交配の期間が長かったので、どうなるでしょうか。
    まだ兆候ないので、数日先かもしれません!

    > ひじりこ さん

    コメントありがとうございます。
    うちと同じですね!お互い、がんばりましょうね!!

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。