ぽんず、謎の生物に変身!

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

ぽんずの新コスチューム
昨日行ってきた『ペット博2012』で買ってきた服です。

ぽんずの新コスチューム
さっそく、ぽんずに着せてみました。

ぽんずの新コスチューム
ぽんずの新コスチューム
前足だけでなく、後ろ足も通せるようになっており、
生地も比較的厚く、もふもふしています。
これなら、真冬でも少しはあったかいかなと思い、買ってみました。

ぽんずの新コスチューム
耳がついたフードをかぶらせてみました。
あまりにも、謎な生物・・・。
『ぽんず星人』とはまたちょっと違う印象ですね。

ぽんずの新コスチューム
しかしこの服、今のぽんずにはきつかった!(笑)
サイズはXLで、シーズーにベストなサイズだと思うんですけど、やっぱり、現在のぽんず、毛の量が半端なくもふもふなので、そのせいだと思います。着せるのも大変でしたが、脱がせるのはさらに大変でた(- -;;

これは、トリミングを終えてさっぱりするまで、
取っておいた方が良さそうですね~。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. アンナ より:

    かわいい〜〜♫
    めっちゃ似合ってますね!
    特にフードかぶってお耳が立ってるの すごいかわいいです
    あかちゃんのロンパースみたいですね
    これ トイレしやすいようにセパレートになってるんですか?
    もふもふだとギッチリみたいですが トリミングしたらちょうど良さそうですね

  2. 管理人 より:

    > アンナ さん

    ありがとうぽんずー。
    ほんとに、ぴっちぴちで、フード被せるときも、けっこうきつかったです。
    ぽんず、えらい迷惑そう(笑)
    後ろ足の部分は、お腹の部分が空いてて、そのままトイレはできるようになってますよー。
    横から後ろ足を入れるような感じになってるんですが、「ビリッ」って切れそうになりました(- -;;

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。