買い物好きな、ぽんず。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

今日も真冬並みとなりました。

寒かったので、かぼすを膝に乗せて

かぼすカイロになってもらいました。

そんな寒い日でしたが、

お散歩がんばる、ぽんず。

途中で飼い主が帰ろうとするも、

先へ先へと進む、ぽんず。

近所のスーパーまで来てしまいました。

人間の足だと徒歩数分の場所なのですが

最近めったに、ぽんずとはここまで来ませんでした。

来ようとするとすぐ帰りたがるので。

今日はなんだか、やる気モードのぽんず。

色んな人がいるから、会いに来たかったのかな?

逆に帰りは『いやだ』モードに。

ササミ買ってあげないと、

帰ってくれないかもしれませんね・・・。

★かわいい迷子札販売しています★
suzugatamaigofuda
ぽんず店長のお店では、色んな種類のかわいい迷子札を制作販売しています。とっても軽いアクリル製。文字をレーザーで刻印しますので、水にも強いです。オーダーは以下のショップからどうぞ😄
・アトリエあっとぽんず
https://atponz.com/SHOP/96354/list.html
・ぽんず店長のアトリエminne店
https://minne.com/@shihtzuponz
・ぽんず店長のアトリエCreema店
https://www.creema.jp/c/atponz

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。