もふもふパワーをお届け

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

2024年最初の仲良しもふもふショッピングしてきました。

1月も5日を過ぎましたが

カインズは新春セール真っただ中。

色々とセール品をゲットしました。

ぽんず達はセール品よりも

行きかう人々に興味深々です。

かなりの大型犬を発見し

興奮しまくっていた、かぼす。

最近、家の中ではよく吠えるようになってしまったぽんずですが、

こうした場所ではやっぱりおとなしいですね。

吠えてるのは、かぼすだけです😅

外もそんなに寒くなかったので

本館と離れた場所にある資材館やガーデニングコーナーも

カートでぐるぐるとめぐりました。

一周すると結構な時間を過ごせます。

人が通り過ぎる度に目をまん丸くして見届ける、ぽんかぼ。

もふもふパワーで、今年の災厄を取り除いてくれるといいですね😊

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。