謎のもふもふ

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

月曜にプレドニンを飲み始めてから5日目です。

まだ一週間ではありませんが、そろそろ薬もなくなる頃なので

先生に相談に行きました。

飲み始めて最初はネオフィリンをストップすると症状が悪化したが

ネオフィリンを再開した事で改善された事を告げると

しばらく両方飲ませる事に。

プレドニンを飲む間隔をゆっくりにするのが年末になり

病院もお休みに差し掛かるため、薬を多めに出してもらいました。

年末に、経過報告に行きます。

今日はお気に入りのクッションですやすや寝ている、ぽんず。

やっぱり症状は落ち着いています。

薬が両方効いているのかなあ。

そして、そのぽんずの近くには

謎の物体が。

いやどう見てもかぼすなんですけど、

ブランケットからもふ手だけがちょこんと見ててて

笑っちゃいました。

ブランケットをめくると、

くしゃくしゃのかぼすが。

こんなほんわかした姿も、シーズーの魅力ですね 😆

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。