天然かぼカイロ

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

kabokairo

kabokairo2
明日から関東で雪の予報が出ていますね。
千葉は雨になりそうなのですが、散歩に行けなそうなので
今日中にたくさん歩いておく事にしました。

kabokairo3
すでにむちゃくちゃ寒いのですが、
ぽんずもかぼすもやる気十分。
表情からして、前へ前へ進むぞ!って顔していますよね。

こんな寒い日は目的が無いと外を歩く機会なんてないものですが、
ぽんかぼがいるおかげで、こういう日でも飼い主運動ができてしまいます。

犬を飼うメリットのひとつですね😉

kabokairo4
朝晩とっても寒いので、
天然かぼすカイロで暖をとっています。

kabokairo5
そのまま、飼い主の中で
寝てしまう、かぼすカイロでした😆

–新商品のお知らせ–
nico_sutar_tag_yokonaga
新商品!『にこにこスターの迷子札』。
可愛いにこにこマーク入りの星型迷子札です。
以下のショップで販売していますので、興味ある方はお越しになってくださいね!

●アトリエあっとぽんず
https://atponz.com/SHOP/nico_star.html
●ぽんず店長のアトリエminne店
https://minne.com/items/31045431
●ぽんず店長のアトリエCreema店
https://www.creema.jp/item/13323690/detail

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. 奥冨真理子 より:

    かぼすカイロ!うちのシーズーでもやってますよ!(笑)
    本当にあたたかいですよね。敷き布団の上の足元のあたりに寝る前にのせて自分が寝る時にそっーとずらしてます。
    中がちょうど良くあたたかいです。

  2. シーズー大好き より:

    スーハースーハーしてそう

  3. 龍門 より:

    かぼすちゃん、まん丸でしかもカイロですか
    よっぽど飼い主と一緒にいると気持ちいいんでしょうね。

  4. 管理人 より:

    > 奥冨 さん

    シーズーのカイロはあったかいだけでなく、もふもふして触り心地もいいですよね。時に、カイロなだけでなくコタツや湯たんぽ代わりにもなりますね^^

  5. 管理人 より:

    > シーズー大好き さん

    ??

  6. 管理人 より:

    > 龍門 さん

    ぽんずもかぼすも、寒い時はたまに飼い主に乗ろうとしてきますね。むしろ飼い主が、ぽんず達の電気毛布代わりみたいになっているのかもしれません^^

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。