早朝ウォーキング

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

いよいよ夜になっても暑さが引かなくなってきたので、

早朝に散歩に行ってきました。

しかし早朝といってもスカっと涼しいわけではなく、

どんよりと蒸し暑いです。

心臓を悪くしているぽんずにとって暑さは大敵なので、

最小限の散歩に。

少しだけでも外を歩くのは、家にずっといるより良いですよね。

帰ってぽんずの足を拭いていると、

何やら後ろにもふもふした気配が。。。

かぼすも散歩に行きたそうだったので、

朝んぽに連れて来てあげました。

しかしかぼす、外へ出たそうだったのに、

ほとんど歩かずもふスト・・・💧

かぼすも暑いの、嫌いなんだよね。

はぁ、10月くらいまでこんな調子かなあ~?

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。