甘えん坊ぽんず。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

今日はもふもふ親子とカインズで散歩しました。

日本列島を大寒波が襲うというニュースがよく流れていますが、

西日本の方々、大雪などの被害は大丈夫でしょうか。

関東は今の所穏やかで、むしろあったかいくらいです。

ぽんず達は広い店内で色んな人に話しかけられて

とっても満足そうでした。

帰りの車の中でぽんずの足を拭いてると・・・

そのまま膝の上で寝てしまう、ぽんず。

これじゃあ家に帰れないよー😆

★ぽんかぼ手帳型スマホケース★
シーズーがいっぱいの手帳型スマホケース!モデルは、ぽんず&かぼす。以下のショップで販売しています
shihtzu_cover
●アトリエあっとぽんず
https://atponz.com/SHOP/SMP_SZGR.html
●ぽんず店長のアトリエ minne店
https://minne.com/items/25649515
●ぽんず店長のアトリエ Ceema店
https://www.creema.jp/item/10747423/detail

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. ちゃめろまま より:

    寒すぎて日中最高気温が-5度で道路はツルツルです運転はスリップ制御しながらなので神経すり減ります
    ぽんずママかぼちゃん風邪ひかないように気をつけてね

  2. 管理人 より:

    > ちゃめろまま さん

    道が凍ってしまうのは大変危険ですよね。
    うちの方は雪も降らずに助かりましたが、
    北や西日本、関西は大変だったと思います。
    ぽんずとかぼすは飼い主より元気でした!

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。