兄弟ですか?って言われます。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

のしのし。

のしのし。

最近ストライ期に入ってしまったぽんずですが、

今日はカインズまでやってきたので

やる気を出してくれました。

しかし日中はぽかぽか陽気。

1月なのにこんなにあったかくて、先が思いやられます。

後半はカートで仲良く、ガーデニングめぐりへ。

このガーデニングコーナーはいかにも中庭というつくりで、

店内ながらも外の空気と同じ感じだし所々光も降り注ぐので

カートでの散歩にはちょうどいいですね。

かぼすがあっちこっちでワンワン吠えまくるので

なだめるのが大変です💧

すれ違う方はよく

『そっくりですね!』『兄弟ですか?』と言ってくださいますが

同じシーズーでおそろいうのハーネスなので

そう見えるのかもしれませんね、

でもこうして見ると、やっぱり似てないですよね。

かぼすはやっぱり、たぬき星人です😆

それはともかく、どちらも話しかけられて嬉しそうでした。

近くにホームセンターがあって良かった。

また行こうね。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。