もふもふ初詣2023

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

新年あけましておめでとうございます。

毎年恒例となったお正月の

ぽんず鏡餅さん&かぼししまいさんが

2023年も遊びに来てくれました。

ぽんず鏡餅さんとかぼししまいさんとで、

初詣に出かける事になりました。

最初はしっかり頭の上に乗っていた餅とししまいですが・・・

歩くとすぐに落っこちてくるんですね😆

近所の神社へ。

お参りに並ぶ人で行列ができてたり、

大判焼きやたこ焼きなどの出店が出てたりで

お祭りのようでした。

そういや地元の夏の祭りってすっかり見なくなったので、

こういうのは年始のみの貴重なイベントになってしまいましたね。

『きょろきょろ』

『きょろきょろ』

元が田舎で人口密度が低いため

こうして人が沢山集まる場所になかなか来る機会がなく

ぽんずもかぼすも興味深そうにきょろきょろしていました。

他のわんこを見るとかぼすが吠えまくって

色々と注目されてしまいました😅

2023年も元気に幕を開けられた、

ぽんずとかぼす。

本年もどうぞ宜しくお願い致します!

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。