やっぱり、ぽんずでした。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

暴れるシーズー犬
「ぶんぶんぶん!」

暴れるシーズー犬
「ぶんぶんぶん!」

白くまを相手に、暴れまくる我が家のシーズー犬、ぽんず。
カットして姿かたちはすっかり変わってしまいましたが、
やんちゃな行動は、そのまんまのようです。

暴れるシーズー犬
そこに、ご飯を持ってくると、
それまで何事もなかったかのように「オスワリ」し始める、ぽんず。

暴れるシーズー犬
こういうところも、やっぱり、ぽんずです。
間違えて違う子を連れてきてしまったわけではなくて、安心しました。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. アンナ より:

    あ〜 よかった〜
    てっきりたろうさん もう1匹 飼い始めたのかと思いましたよー
    間違えて違う子連れて帰らなくてよかったですね
    おすまし顔も なんだかすっとぼけた感じが
    やっぱりぽんずちゃんですね〜
    夜ごはんはいっぱいたべられましたか?

  2. 管理人 より:

    > アンナ さん

    毛を短くしても、やっぱりすっとぼけた感じですよね(笑)
    散歩中にぽんずのポーズしたり、やっぱりまさしく、ぽんずでした。
    夜ごはん、いっぱい食べましたよ~

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。