適応力高い、ぽんかぼ。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

新宅訪問記。

今回は『ぽんかぼと泊まってみた』です。

夜中に前の家に帰りたくなって吠えたりしたらどうしよう、

とか考えてしまいましたが、杞憂でした。

すっかり以前から住んで居た家のようにリラックスする、

ぽんずとかぼす。

適応高し!!

水飲みやトイレもOKでした!

そして、ここから散歩へ。

かぼすはいつものように『へっへっへー!』と歩いていましたが、

前の家と距離が近いので、ぽんずが向こうに戻りたがるんじゃないのかなとか思いましたが、こちらも大丈夫でした。

新しい方の家の前を通り過ぎようとすると、

『おうち、そっちじゃない!』とストライキ。

もう帰り道を理解しているようです。

ただ、以前の家の前を通ったら

まだそっち帰ろうとするだろうな~。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。