台風にて、おうちで。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

『がぶーー!!』

台風が関東に上陸しました。

時折、少しばかりの雷と

バケツをひっくり返したような土砂降り。

いつ停電してもおかしくない中、

おっかなびっくりしてましたが、

飼い主がびくびくしているとぽんかぼも心配するので

普段のように、おもちゃで遊んであげました。

そんな中、ぽんずは我関せず😆

かぼすとおもちゃで遊んであげた後、

飼い主もかぼすの頭をわしゃわしゃしたりして遊びました。

かぼすの頭って、まるでヘアワックスでもかけてるかのように

自在にスタイリングできちゃうんですよね。

こんな風にトサカにしたりするのも簡単です。

一方、ぽんずの毛並みは全然操れないんですよね。

なので、遊べず。

『あそんでないで、おやつくれ』

そんな心の声が聞こえてきそうでした・・・。

***

この後、台風が過ぎ去っても

不安定な天候が続きそう。

土砂災害などにも注意です!

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。