明るいうちから、おさんぽ行けるよ!

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

今日も猛暑日とはならず、

比較的涼しくなりました。

昨日は雷雨にてほとんど散歩のチャンスがありませんでしたけど

今日は久しぶり、明るいうちから散歩に行けました。

『もっふもっふぅ~♪もっふもっふぅ~♪』

国道まで出てきたのも久しぶりの、かぼす。

へっへっへー!

いつものようにかぼスマイルで歩くかぼす。

だけど平年より涼しいとはいえ、8月。

地面を触るとやっぱり暑くて

あまり遠くまでは行けません。

一方、ぽんずも

早朝以外では、明るいうちに外に出るのは久しぶり。

最近身体を動かしてないから、ぽんずもきっと

歩きたいと思っているかもしれません。

・・・

ですが、、、

『おさんぽやー。』

ぽんず、渾身のストライキ。

やっぱりお散歩いやかー。

また時間を置いて、夜になったら歩くかな??


/////////////////////////////////////////////////////////
SUZUEIさんでぽんずちゃんTシャツがセール中!】
/////////////////////////////////////////////////////////

SUZURIさんというショッピングサイトで

ぽんずがモデルのシーズーイラストTシャツ販売中!

カラーバリエーションやサイズも豊富に揃ってますよ~!

SUZURIさんのTシャツセールは8月7日までやっているので

ちょっとでも気になったという方はぜひ、下のサイトへ!

⇒ https://suzuri.jp/shihtzuponz/8253304/t-shirt/s/

-広告-

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。