熟睡

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

nakayokuohiruneda

nakayokuohiruneda2
今日は意外と涼しくて、
あまり無理せずぽんずとかぼすを歩かせる事ができました。

とはいえ少し陽が出てくるとさすがに暑くて
遠くまでは行けませんけどね。

nakayokuohiruneda3
散歩から帰っておやつを食べると、
飼い主の膝の上に乗ってひと段落つく、かぼす。
最近なんだかよく乗って来ます。

nakayokuohiruneda4
ぐっすりと気持ち良さそうな、寝顔です。

こうして飼い主の上でも安心しきってる顔を見ると、
なんだか嬉しくなりますね😄

★ぽんかぼ手帳型スマホケース★
シーズーがいっぱいの手帳型スマホケース!モデルは、ぽんず&かぼす。以下のショップで販売しています
shihtzu_cover
●アトリエあっとぽんず
https://atponz.com/SHOP/SMP_SZGR.html
●ぽんず店長のアトリエ minne店
https://minne.com/items/25649515
●ぽんず店長のアトリエ Ceema店
https://www.creema.jp/item/10747423/detail

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. 奥冨真理子 より:

    ぜひ、来年のカレンダーに天使の寝顔のぽんちゃん達の写真をお願いします。
    …年が過ぎてきたのでしょうか、うちのも良く寝ます。

  2. 管理人 より:

    > 奥冨 さん

    シーズーの寝顔も癒されますよね^^
    1年のうち、ぽんずとかぼす1つずつ
    寝顔入れたいですね

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。