シーズーって猫に似てる

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

シーズーって猫に似てる1

シーズーって猫に似てる?

シーズーって、犬の中でも猫に似ている方だと思います。

↑ こんな感じで、寝ている所を後ろから見ると、猫みたい。

シーズーって猫に似てる?

シーズーって猫に似てる?その2

ちょっと上から見てみました。

うーん、丁度耳が後ろにたれていて、何だかさらに猫に似てきたような気も・・・。

じゃあ、ってことで真正面から撮ってみました。

シーズーって猫に似てる?

シーズーって猫に似てる?その3

・・・

なんかもう、犬なんだか猫なんだか分からないよぽんずの寝顔(笑)

くしゃくしゃでシューマイみたい。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. あきママ より:

    初めまして。コメントありがとうございます。
    ブログを始められたばかりなんですね。
    これからもよろしくお願いします。
    ぼんずちゃん…女の子に面白いお名前で…
    印象に残りますね。シーズーって面白いですよ。
    ぼんずちゃんはまだ赤ちゃんだけど
    一歳過ぎて2歳ぐらいになると感情があり
    とても人間の幼児のようなところが見られます。
    他の犬種より楽しいと思います。
    今からも遊びに伺いますね〜。応援ぽち!

  2. 管理人 より:

    >あきママさん

    コメントありがとうございます!
    そうなんですよー。ぽんずを飼い始めたのは1月からですが、ブログを立ち上げたのは今月からなんです。宜しくお願いします。

    ぽんず、って名前はなんとなく語感と平仮名にした時の形がかわいいからです(笑)

    これから更に感情が芽生えてくるんですね!
    良い友達&家族として、ずっと仲良くやっていきたいです。

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。