「ええ、〇〇なんですよー」

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

hehehe-
散歩中の、かぼす。

hehehe-2
散歩をしていると、
時折わんこ好きの方から話しかけられるのは
おさんぽあるですが、
今日もたまたま、
話しかけてくれる人がいました。

hehehe-3
その際、
「こちらの犬は~(犬種)ですか?」
という、犬種の話題で花が咲くのも、
おさんぽあるあるですよね。

かぼすはよく、
シーズーではなく、雑種と間違えられます。
今日も「めずらしい犬ですねー」と言われました😆

冗談が通じそうな方でしたので
「ええ、たぬきなんですよー」と言うと、
笑っていました😆😆😆

hehehe-4
こちらは、ぽんず。

hehehe-5
ぽんずは、ちゃんとシーズーと判別(?)される事が多いですね😆

ちなみに、親子で一緒に歩いている時は、
かぼすの方がなぜかお母さんと間違えられます。

hehehe-6
散歩から帰ると、
どちらも廊下でくてー。

でも、今日は意外と涼しかったせいか、
ぽんずもしっかり歩いてくれて良かったです😉

*ぽんずマグのお知らせ*
ぽんずマグが新しくなって復活しました!
new_pnzmag2
以下のサイトで販売しています。よろしくぽんずー!
●アトリエあっとぽんず
https://atponz.com/SHOP/SZ_mag2021.html
●ぽんず店長のアトリエminne店
シアンブルー:https://minne.com/items/26548149
マゼンダ:https://minne.com/items/26548907
●ぽんず店長のアトリエCreema店
シアンブルー:https://www.creema.jp/item/11201240/detail
マゼンダ:https://www.creema.jp/item/11201257/detail

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. ちゃめろまま より:

    かぼちゃん、ひと目でシーズーと分かりますがあらいぐまか、狸が親戚みたいなので混乱する方もいそうですね…(笑)

  2. 管理人 より:

    > ちゃめろまま さん

    実際に遠くから見ると、
    体型もコロコロしていて、
    余計にたぬきに見えたりするんですよ(笑)

  3. 奥冨真理子 より:

    ぽんちゃん達は、姉妹に見えます。
    シーズーって、えっ?親子だったの?
    て言う二匹いますよね(笑)。
    カレンダー楽しみにしています。

  4. 管理人 より:

    > 奥冨 さん

    よく双子ですか、ともお声をかけていただきます。
    あんまり親子には見えないようです(笑)
    カレンダーいつもありがとうございます、
    9月中の完成を目指しております!

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。