オリンピック、ぽんかぼの好きな競技は・・・?

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

nanigasuki
東京オリンピック2020も、残すところあとわずか。

日本で行われるオリンピックだけあって、各競技のテレビ中継も朝から晩まで目白押し。毎日どの競技を見ようか迷ってしまいます。

nanigasuki2
さて、そのオリンピックですが、
ぽんず達もよく、テレビを真剣に見て応援していました、

ぽんずは、ハンドボールやバスケットボールなど、室内で行われる球技をよく見ていました。

もしかすると、シューズが床をこする時に出る『キュッキュッ』という音が、おもちゃのピープー音に通じて興味を引くのかもしれません。

nanigasuki3
こちらのかぼすが目をまん丸く見開いて見ていたのは、なんと空手の『形』。

nanigasuki4
選手が形を決める時に発する
『イヤァーーーーー!!!』というものすごい気合を聞く度に、
びっくりするのか『わん!わん!』と対抗?して吠えておりました。

この一大イベントも、あと少しで終わってしまうと思うと、とっても寂しく感じますね。

しばらく『オリンピックロス』という言葉が騒がれそうです。

もちろん、この後にパラリンピックも控えてますけどね!

それにしても本当に、本当に、
コロナ禍のため無観客であったのが悔やまれますね~。

*ぽんずマグのお知らせ*
new_pnzmag2
新しくなった2021バージョンのぽんずマグカップ。以下のサイトで販売しています。よろしくぽんずー!
●アトリエあっとぽんず
https://atponz.com/SHOP/SZ_mag2021.html
●ぽんず店長のアトリエminne店
シアンブルー:https://minne.com/items/26548149
マゼンダ:https://minne.com/items/26548907
●ぽんず店長のアトリエCreema店
シアンブルー:https://www.creema.jp/item/11201240/detail
マゼンダ:https://www.creema.jp/item/11201257/detail

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。