明日22日は『即位の礼』で祝日です

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

ラグビー日本代表・・・
負けてしまいましたね( ノД`)
相手の南アフリカ・・・強かった・・・
でもアイルランド戦で見せてくれた
選手たちと会場全体の一体感。
あの感動は忘れません。
ラグビー日本代表にありがとうと言いたい。

一体感といえば、もふもふ親子。

jisyakudane

jisyakudane2

jisyakudane3
磁石のようにお尻をくっつけて、寝ています。

jisyakudane4
しかしこんな狭い場所で一体にならなくても。
落っこちてしまいそうです💦
人間だったらこんな所で寝てたら落ち着かないけど、
すやすやと寝ています。
落ちそうだって不安、ないのかな?

さて、話は変わりますが
明日10月22日は
『即位礼正殿の儀』で令和元年の今年のみの祝日となっています。
しかしこの祝日は昨年12月に決まったものなので、
ほとんどのカレンダーは日付が赤くなっていないと思います。
ぽんずカレンダーも同様です。
学校や公的機関など休みになるところもあると思いますので、ご注意くださいね。

ちなみにアトリエあっとぽんず(ぽんず店長のアトリエ)は明日も普通に作成を行う予定ですが、郵便局が休みとなるため、基本的に発送は23日以降となります。ご了承くださいませ。

2020年のぽんず&かぼすカレンダーはこちらです!
2020calendar_sell4
以下のサイトで購入できますので、どうぞよろしくぽんかぼ~!

●アトリエあっとぽんず
A3壁掛け
https://atponz.com/SHOP/STCLDR_2020a3.html
卓上
https://atponz.com/SHOP/STCLDR_2020b6.html
●ぽんず店長のアトリエ minne
A3壁掛け
https://minne.com/items/20129837
卓上
https://minne.com/items/20129765
●ぽんず店長のアトリエ Ceema
A3壁掛け
https://www.creema.jp/item/7962020/detail
卓上
https://www.creema.jp/item/7962016/detail

販売手数料等の関係上、各店舗により微妙に価格が異なっていますのでご注意下さい。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。