散歩の時間、貴重です。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

tsukaretaponkabone
のしのし。

tsukaretaponkabone2
のしのし。

tsukaretaponkabone3
しばらく雨続きでしたが、
ようやく朝から雨も降らず
地面も乾いていた1日となりました。

梅雨時の貴重な日、
親子でそろって散歩です。

湿度が高く蒸しっとしていて、
長い距離は歩けませんが、
ちょっとでも外に出て運動するのは
大切ですよね。

tsukaretaponkabone4
『つかれたぽんずよー』

帰ってから、床にぺたん。
フローリングの床はこの時期、気持ちいいみたいです。

tsukaretaponkabone5
散歩好きなかぼすも・・・

tsukaretaponkabone6
『つかれたかぼー』
とばかり、床にぺたん。

その姿はたぬきのようですが、
いわゆる『たぬき寝入り』ではなく、
ほんとに疲れてそうですね・・・😅

★ぽんず店長のおすすめ!★
flowerbandana3
ペットの名前入りバンダナシリーズに、カラフルな花柄がちりばめられた『フラワーバンダナ』が登場!名前を入れられるので世界にひとつの、うちの子バンダナに。
以下のサイトで販売しています!
●アトリエあっとぽんず
https://atponz.com/SHOP/BDN-FLW.html
●ぽんず店長のアトリエminne店
https://minne.com/items/28119304
●ぽんず店長のアトリエCreema店
https://www.creema.jp/item/11923856/detail

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. 奥冨真理子 より:

    かほちゃん達のぺったんこは可愛いです。
    お腹、暑いかぼね…。

  2. 管理人 より:

    > 奥冨 さん

    シーズーがぺったんこすると
    モップみたいで独特のかわいさがありますよね!

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。