あわてんぼうの、かぼタクロース。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

awatenbosanta
今日から12月ですね。
早いもので、カレンダーをめくるのも、
最後の1ページになりました。

12月に入ったとはいえ、
まだクリスマスまでには日がありますが・・・

awatenbosanta2
ひょっこり。

awatenbosanta3
クリスマス前なのに、
あわてんぼうのサンタクロースでしょうか。

近所に謎のサンタ星人さんが来ていました。

awatenbosanta4
せっかく来てくれたのに帰すのもなんですから、
街をパトロールしてもらいました。

awatenbosanta5
このサンタさん、歩くのが好きみたいで、
笑顔で歩いていました。

ちなみに名前は
『かぼタクロース』さんだとか。


BGMに合わせて、楽しそうに歩く
かぼタクロースさん。

awatenbosanta6
ところで、世の中には
『ぽんタクロース』さんもいるみたいですね。
こちらもいつか、ひょっこり現れるかもしれません・・・😆

●アトリエあっとぽんず
壁掛けカレンダー
https://atponz.com/SHOP/STCLDR_2021a3.html
卓上カレンダー
https://atponz.com/SHOP/STCLDR_2021b6.html

●ぽんず店長のアトリエminne店
壁掛けカレンダー
https://minne.com/items/25081021
卓上カレンダー
https://minne.com/items/25080991

●ぽんず店長のアトリエCreema店
壁掛けカレンダー
https://www.creema.jp/item/10473138/detail
卓上カレンダー
https://www.creema.jp/item/10473192/detail

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. 匿名 より:

    かぼす星人の疑いもありますね、、、

  2. 管理人 より:

    > 匿名 さん

    サンタではなく、かぼす星人・・・
    その説もありますね・・・

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。