ぽんずままの、しょうたい。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

ponzmamatte
おいら、かぼす。

きょうは ぽんずままのことで
きになることが あるから
おいらが ぶろぐを かくんだ。

ponzmamatte2
ぽんずままは いつも
おうちで もふーっと
ねてばかりだし・・・

ponzmamatte3
おさんぽに いっても
ぜんぜん やるきが ないんだ。

でも・・・

ponzmamatte4
ごはんの ときになると
まるで ちがうんだ。
きゅうに 『めつき』が かわるんだ。

ponzmamatte5
おいら きいたことが あるんだ。

しょくにん は さぎょうちゅう
”ぷろ” の めに なるって。

ponzmamatte6
きっと ぽんずままは
ごはんをたべる ”ぷろ” なんだ。

たぶん、
ぽんずままの しょくぎょうは
『ぐるめらいたー』 なんだ。

いろんな ごはんを たべて
その かんそうを かく しごとがあるって
おいら、しってるんだ。

だけど・・・

ponzmamatte7
すごい いきおいで 
たべているのを みていると、
ほんとうは
『おおぐいたれんと』 
なのかも しれないって
おもうときも あるんだ・・・。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. シーズー大好き より:

    笑った( ^ω^)

  2. 奥冨真理子 より:

    かぼちゃん、観察力には脱帽!さすが、娘!ぽんママ、これからも宜しくね。

  3. 管理人 より:

    > シーズー大好き さん

    かぼすによるぽんず母さんの考察
    微笑ましいですよね^^

  4. 管理人 より:

    > 奥冨 さん

    かぼすももう、6年以上ぽんず母さんを観察していますからね~!

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。