かぼす、充電おわり!

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

asanpoiyakabone
今日は朝早くから
かぼすともふもふパトロール行ってきました。

asanpoiyakabone2
『もっふもっふ!』

asanpoiyakabone3
『わるいこはいねーがー!?』

最初は元気いっぱいのかぼすでしたが、、、

asanpoiyakabone4
『ぴた!!』

asanpoiyakabone5
急に止まって散歩拒否!
かぼす、あまり遠くへ行きたくないようです。

朝とはいえ、
暑いから疲れちゃうのかもしれません。
かぼすも今年で7歳だもんねえ。
昔のように、はしゃげってのも無理か。

それでも、ぽんずに比べたら
散歩大好きなのは変わりませんけどね

asanpoiyakabone6
夕方になってから、
再び散歩です。

asanpoiyakabone7
しゅたたたたた!

asanpoiyakabone8
エネルギーを満タンまで充電したのか、
朝よりもテンションが高い、かぼす。

asanpoiyakabone9
『うおおおおーーー!!』

asanpoiyakabone10
もふもふたぬきダッシュを見せる場面も。
やっぱり、かぼすはかぼすだね!

asanpoiyakabone11
『へっへっへっへ』
運動できて、満足そうなかぼすです。

asanpoiyakabone12
一方、ぽんず母さんはと言えば。

asanpoiyakabone13
『よいしょっと。』

asanpoiyakabone14
ぽんずは、若い時から
変わらずマイペースですね・・・

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。