もふもふ日向ぼっこ。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

koendaisukidayo
今日は公園で散歩の日です。

駐車場につくと
早く降りたい!とばかり
しっぽを振って喜ぶ
もふもふ親子です。

koendaisukidayo2
しゅたたたたたたっ!

koendaisukidayo3
しゅたたたたたた!

かぼすはもちろん、
ぽんずも嬉しそうにスタートダッシュ。

koendaisukidayo4
今日も青空が広がりました。

koendaisukidayo5
ちなみにこの公園、
このようになっていまして、
野球場がメインで、その周りを
散歩ができるようになっています。

koendaisukidayo6

koendaisukidayo7

koendaisukidayo8
『まま、きょうそうかぼ!』

koendaisukidayo9
『まけないぽんずよ!』

・・・と、
ぽんずが勢い良かったのは
最初だけ。

koendaisukidayo10
後半は、のんびりモードです。

koendaisukidayo11
でも、日向ぼっこできるから
これでもいいよね。

koendaisukidayo12
一度のんびりモードになると
なかなか復活しない、ぽんず。

それでもかぼすは
『はやく行くかぼ!!』とは言わず
無表情でじ~っと待ってるのが、
なんだか可笑しいですよね😃

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. 匿名 より:

    ぽんちゃんそろそろモフモフ注意報出そうですね!

  2. 管理人 より:

    > 匿名 さん

    ぽんず、すでにモフモフ注意報出てるかもしれません・・・
    そのうち、警報でちゃいそうですね!
    今週中にカット予定です^^

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。