期待の目。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

kitainome
今日は冷たい雨の日。
散歩に行かない日ですが、
飼い主がでかける用意をすると
『おさんぽかぼ!?』と
廊下に出てくる、かぼす。

ご覧のような、期待に満ちた目。
わかりやすい、かぼす。

kitainome2
かぼすにとっては、
おやつタイムよりも
おさんぽタイムの方が嬉しいみたいですね。

kitainome3
せめて気分転換にと
車に乗せてあげました。
寒いので、かぼす巻に。

kitainome4
車も好きなかぼすですが、
『おさんぽじゃないかぼ~』という顔かな?

kitainome5
一方、ぽんずは
昼寝>>>おでかけ といった様子で、
まったく興味なし。
『さむいから おうちで寝てるぽんずよ』
ってところでしょうか。

kitainome6
だけど、ご飯の時間になれば
身体じゅうに寝ぐせを付けながら
しっかり起きてくる、ぽんずでした

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. きょん より:

    かぼちゃんは表情豊かですね。
    獣化した時のかぼちゃんも魅力ですが、おとなしく車に乗ってるかぼちゃんもかわいいです!

  2. 管理人 より:

    > きょん さん

    かぼすは獣化している時と
    おとなしくしている時の差が大きいですよね
    静かに車に乗っていても、ネコなどを発見すると
    途端に獣化します。

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。