雨がふるまえに行くかぼ!

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

samuihougaine
『おさんぽいくかぼー!!』

寝床からはいでてきて、
おさんぽアピールしている、かぼす。

samuihougaine2
望みどおりに、出発です。
雨が降りそうだったので、ぽんずも一緒にね。
寝ているのを起こされて、眠たそうなぽんず・・・笑。

samuihougaine3
だけどめっちゃ寒いから、
ぽんず母さんよく歩く!

samuihougaine4
『もっふ、もっふ、もっふ
さむくて とまってられないぽんずよ!』

samuihougaine5
もちろんかぼすも、よく歩きました。

samuihougaine6
雨がパラパラと降って来ましたが、
もふもふパトロール隊は元気に歩きます。

samuihougaine7
運動後のおやつ、
うまいよね!

この後、天気はかなり荒れ模様に。
雨が降る前に行けて良かった~。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。