お尻、出てるよ。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

amekabokabo
今日は雨の日。
今日も仲良く、窓際に寄り添っていた
もふもふ親子。

amekabokabo2

amekabokabo3
時折かぼすが
『おさんぽいかないのー?』と言いたそうに
まん丸い目を飼い主に向けますが、
ぽんずは全くその様子はなく、ひたすらもふ寝。

amekabokabo4
その後、寝床を移動して
もふ寝を続けるぽんず。

かぼすも寝床を移動していましたが・・・

amekabokabo5
かぼすは布団からお尻だけ出していたのが、
なんとも可笑しかったです😆

★お知らせ★
maskgentei2
シーズーのイラスト柄マスク、限定版のひもタイプです!
数量限定で在庫限りですので、欲しい方はお早めにどうぞ~。
https://atponz.com/SHOP/STZ_BasicMASK.html
他にも色んなシーズーグッズ販売しています😄
https://atponz.com/SHOP/45347/list.html

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。