秋といえば、かぼす!

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

2019kabosmoratta
今年も『かぼす』をいただきました。

さっそくぽんずに、もらったよと報告。

2019kabosmoratta2
すると、くんくんしますが・・・

2019kabosmoratta3
ぽんず、食べられないものだとわかる様子・・・💧

2019kabosmoratta4
そして、かぼすにかぼすを見せてみる。

2019kabosmoratta5
かぼす、興味深そうに
ついてきました。

かぼすの場合、
食べ物というより
新しいおもちゃの期待感、強し。

2019kabosmoratta6
置いてみる。

2019kabosmoratta7
くんくん、くんくん。

かぼす恐る恐る近づきます。

2019kabosmoratta8
しかし、警戒したままの様子。

2019kabosmoratta9
丸い形をしていますが、
ボールのようにくわえてどこかへ持っていく様子はありません。
(持っていかれたら困るけど 笑)
やっぱり、何か違う!ってわかるのかな?

1年前も見せたけど
忘れちゃってるよね~。

★2020年カレンダー販売中です!★
2020calendar_sell4
以下のサイトで購入できますので、どうぞよろしくぽんかぼ~!

●アトリエあっとぽんず
A3壁掛け
https://atponz.com/SHOP/STCLDR_2020a3.html
卓上
https://atponz.com/SHOP/STCLDR_2020b6.html
●ぽんず店長のアトリエ minne
A3壁掛け
https://minne.com/items/20129837
卓上
https://minne.com/items/20129765
●ぽんず店長のアトリエ Ceema
A3壁掛け
https://www.creema.jp/item/7962020/detail
卓上
https://www.creema.jp/item/7962016/detail

販売手数料等の関係上、各店舗により微妙に価格が異なっていますのでご注意下さい。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. わんた より:

    不思議そうに見つめる瞳が、とっても可愛くて、凄く癒されます。素直で賢そうな行儀の良いワンちゃんですね。ファンになりました。

  2. きょん より:

    かぼちゃんの名前の由来は何ですか?
    かぼすみたいにさわやかなワンになってもらいたい?

  3. 管理人 より:

    > わんた さん

    ありがとうございます。
    興味深そうに見るのですが、怖がりなので
    うかつには近づけないといった様子でした!

  4. 管理人 より:

    > きょん さん

    かぼすの由来は、お母さんが「ぽんず」なので、
    柑橘系つながりですね。れもん、とか ゆず、でもいいのですが、「かぼす」ってあまり見かけないので、個性的でいいかなと思いまして。
    ちなみに、ぽんずの名前は、平仮名で形が可愛らしい名前を考えていて、思いつきました。

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。