ぽんかぼも、興奮!

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

rgb

rgb2
昨日のラグビーワールドカップ、
日本対スコットランド戦は死闘でした!
ぽんずもかぼすも、興奮しながら見ていました。

特に試合終了間際の、
ボールを陣地に運ばれないように
チーム一丸となって気力を振り絞り
必死で死守する様子は感動すら覚えました。

ラグビーってすごいですね~。

rgb5

rgb6
さて、そんな興奮の熱につつまれた昨夜でしたが、
今日の気温はといえば、だいぶ下がりました。
ぽんずもかぼすも、ちょっと寒そうにくっついていました。

台風19号による大きな被害が出ている中、
気持ち良さそうに寝ているぽんず達の姿を見られるのは幸いです。

台風による被害・・・
日常を取り戻すには時間が必要ですが、
いち早い復興を期待したいです・・・!

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。