ちょっかい娘と昼寝母さん

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

tsuyuakeppoi
いよいよ関東も梅雨が明けそうな、というか明けたっぽい感じになってきました。

冷夏かと思われた令和元年の夏ですが、本格的に暑くなってきましたね。

tsuyuakeppoi2
ぽんずも夏の風物詩。

部屋と廊下の間の段差を枕にして、ごてっと寝ています。

tsuyuakeppoi3
しかし、
気分よさげに昼寝をしている
ぽんずの横を、ドタバタと行きかう、
謎のもふもふが。

tsuyuakeppoi4
かぼ獣が、
寝ているぽんず母さんにお構いなく
遊び回っているようです。

うるさそうに、場所移動する、ぽんず。

tsuyuakeppoi5
『おいら、なにかしたかぼ?』

まったく悪気のない、かぼす。

tsuyuakeppoi6
さらに、
場所移動して昼寝を続けるぽんず母さんの元へ、
おもちゃを持っていく、かぼす。

tsuyuakeppoi7
しかし、今度は頑固に昼寝を続ける、ぽんず。
遊んでくれないかぼすは、立ち尽くしておりました・・・笑。

ちょっかい娘と、頑固に昼寝母さんの対決は、
前半かぼす勝利、後半ぽんず勝利で
引き分けかな?

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. ちゃめろまま より:

    寝たいママと遊びたいかぼちゃん(*_*)好対照な親子が可愛いです!

  2. 管理人 より:

    > ちゃめろまま さん

    思いつけばきりが無いほど、
    性格が真逆の部分の多い、おもしろ親子です(^^)

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。