2019の初散歩、初スト。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

2019hatusanpostrike
皆さま、あけましておめでとうございます🌞🎍

ぽんずとかぼす、2019年の初散歩にでかけました。

2019hatusanpostrike2

2019hatusanpostrike3
毎日やってる大きなスーパーが休みなので、近所の風景がなんだかいつもと変わって見えますね。

2019hatusanpostrike4
外に出てびっくりしましたが、怖いぐらい雲ひとつない青空でした。

2019hatusanpostrike5
ちょっと冒険して、あまり行かない場所まで歩いてきました。

2019hatusanpostrike6
分かれ道で、ぽんずが『そっち行きたくない』っと、2019年の初ストライキ。

2019hatusanpostrike7
それに真似っこするかのように、かぼすも・・・

2019hatusanpostrike8
『そっち行くたくないかぼ』と、抵抗しておりました💧

2019hatusanpostrike9

2019hatusanpostrike10
ぽんず、かぼす。今年も変わらず元気でいてね!

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. ちゃめろまま より:

    ぽんかぼちゃん明けましておめでとう(´▽`)ノ今年も元気でユーモア溢れる姿楽しみにしています

  2. 管理人 より:

    > ちゃめろまま さん

    いつもコメントありがとうございます!
    こちらこそ、今年ももふもふ親子、ぽんずとかぼすをどうぞよろしくお願い致します

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。