かぼプードル?!

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

100yenkabo
100円ショップで見つけた犬の置物、思わず買ってしまいました。

この置物、トイプードルだと思うのですが・・・

100yenkabo2
なんだか、かぼすに似てませんか??

正面からだと、それ程でもないのですが、、、

100yenkabo3
どうでしょう!?

横顔が、そっくり!!笑

かぼすの、シーズーだけどちょっと出てる鼻とか、額のあたりの丸さとか、そっくりです!

100yenkabo4
ぽんずと比べると、そうでもないんですよね。

100yenkabo5
やっぱりシーズーらしく鼻ぺちゃなぽんずとは違いがあります。

100yenkabo6
『おいらの、こぶんかぼ!!』

かぼすも気に入った様子です。

かぼす、たぬき説やアライグマ説がささやかれていましたが、ここにきてトイプードルの血も入ってる説が浮上してきましたね。

やっぱり謎の生物です・・・。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. 匿名 より:

    つぶらな瞳がそっくりですね!

  2. さら&ゆうこ より:

    似てます、似てます!笑笑

  3. 管理人 より:

    > 匿名 さん

    これでシーズーだったら、かぼす2号ですね 笑。

  4. 管理人 より:

    > さら&ゆうこ さん

    鼻の出かたとかそっくりですよね、笑っちゃいました!

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。