買い物でも暴れん坊。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

★お知らせ★
uwakiseriri
かぼすの新しいline着せかえがいよいよ明日、9月3日発売開始です!販売URLはこちら⇒https://line.me/S/shop/theme/detail?id=56587e0a-014d-4ed5-82d9-06d9f6dc7da7

または販売開始後にLINEアプリの着せかえショップから、『シーズー犬かぼす』でクリエイターズ着せかえを検索してください。よろしくかぼ!

kaimonoittayo
今日は、もふもふ親子を連れて買い物に行きました。

kaimonoittayo2

kaimonoittayo3
『もっふもっふ~♪ もっふもっふ~♪』

kaimonoittayo4
とっても嬉しそうな、ぽんず達です。

kaimonoittayo5
kaimonoittayo6
しかし、今日もかぼすは他のわんこを見ると、暴れまくり💧

kaimonoittayo7
よく通る場所にある、いつもの犬の置物にも吠えまくり💧

これ買ってきて家に置いたらどうなるのでしょうか・・・。

kaimonoittayo8
隅っこにおいやられるぽんず母さん💧

kaimonoittayo9
かぼす、ひとりで騒いではーはー言っておりました・・・。

一方で、ぽんずは本当にお利口さんですね。全然吠えません。

kaimonoittayo11
興奮冷めやらぬかぼす、帰りの車の中でも吠えまくり。

kaimonoittayo10
ぽんず、こんどはかぼすが寝ている間にこっそり行っちゃおうね。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. 匿名 より:

    ぽんちゃんの困り顔かわいいです。

  2. シーズー大好き より:

    かぼちゃん。元気ですね。(*´ω`*)

  3. さら&ゆうこ より:

    ぽんずはお利口さんですね、かぼすは若いから好奇心いっぱいなんですね。性格かも?さらも本当におとなしく全く吠えません。あまりワンワンとゆう声を聞かないので逆に心配なんですよ〜

  4. 管理人 より:

    > 匿名 さん

    シーズーって目が隠れちゃったりするから、困り顔似合う(?)んですよね 笑

  5. 管理人 より:

    > シーズー大好き さん

    かぼすは元気ですね~、でも怖がりん坊です 笑

  6. 管理人 より:

    > さら&ゆうこ さん

    かぼすは、ぽんずぐらいの年になっても暴れん坊してるかもしれません。さらちゃんは、ぽんずと同じですね!

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。