おさんぽ、きら~いっ

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

dankotositeko
ごろごろ。

dankotositeko2
ごろごろごろ。

ぽんず達用に敷きっぱなしにしているマットの上で、今日もごろ寝していた、かぼす。

今日は埼玉県熊谷市で最高気温41.1度と、5年ぶりに国内の最高気温を更新したそうな・・・。

人間の体温よりはるかに高いって尋常じゃないですよね。

かぼすのように屋内で留まっているのが正解かも・・・。

仕事などで外へ出なけければならない方は、くれぐれも身体にお気をつけください。

dankotositeko3
ぽんずはやっぱり廊下と・・・

dankotositeko4
玄関が、好き。

でも・・・

dankotositeko5
『おさんぽ、きらーい!』

夜になってから散歩に行こうとしたら、断固拒否!

いつもは玄関ぐらいは降りるのに、この日は玄関の時点でストライキ。

仕方ないので中止して犬具を外してあげたら、なんと逃げるようにダッシュして部屋に戻ってしまいました。

ぽんず、なんでこんなに散歩嫌いになっちゃったんだろ💧

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. シーズー大好き より:

    なんとも嫌がり方が面白いですな。普通なら踏ん張るのにね。

  2. 管理人 より:

    > シーズー大好き さん

    最初は踏ん張りポーズするんですが、すぐによいしょって、フセみたいなポーズになっちゃいます。

  3. ちゃめろまま より:

    少し抱っこして歩くと私歩くから降ろしてよ!と成りませんか(>_< )

  4. 管理人 より:

    > ちゃめろまま さん

    抱っこ作戦で歩き始める事もあるのですが、断固拒否してる時は抱っこして降ろしても意地でも先に進みません(´;ω;`) 帰り道はスタスタスタスターーって早いんですけどね…

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。