吸い寄せられる

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

suiyose

suiyose2

suiyose3
ぺろん♪

suiyose4

suiyose5
今日は午前中にかぼす、夕方からぽんずの散歩に行ってきました。

午前中の時はちょっと暑かったですが、夕方からは一気に涼しいですね。早朝だったら気持ち良いんだろうな~と思いつつ、なかなか起きられません。夏になると、そうも行ってられないのですが。

suiyose6
散歩以外の時間は、ほとんど寝ているもふもふ親子。

suiyose7
珍しく、ぽんずとかぼすが別々に居るかと思ったら・・・

suiyose8

suiyose9

suiyose10
いつの間にか近くに集まっている、まるで磁石のようなもふもふ親子でした。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。