もふもふホットヨガ

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

atuikoenda
今日は天気が良かったので久しぶりに公園へ行きました。

atuikoenda2
公園へ着くと、同時に同じ方を見上げるもふもふ親子が可笑しいです。

atuikoenda3

atuikoenda4
まだ午前中なのだけど、ちょっと暑いかな💦

atuikoenda5

atuikoenda6
なるべく木陰の場所を選んで歩きました。

atuikoenda7
暑いかぼ~。やっぱりちょっと、暑かったね。

atuikoenda8

atuikoenda9

atuikoenda10
ぽんずは今日も変わらず、もふもふストライキ。

もしかして最近流行ってるホットヨガかな? 大地からのエネルギーを感じてるのかもしれません・・・。

atuikoenda11
あんまり歩けなかったけど、日光浴が出来て良かったね。

かぼすは暑そうにしていたけど、まだまだ歩きたそうな感じでした!

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。