おうちで遊ぶかぼ!

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

oiraiedeasobu
かぼすが家で退屈そうにしていたので、ぬいぐるみで遊んであげました。

oiraiedeasobu2

oiraiedeasobu3

oiraiedeasobu4
どこかに隠したり、ポーンと投げたり、引っ張りっこしたり。

単純ですが、かぼすは面白いみたいです。

かぼす、外は暑いけど、家の中でも運動になるね。

oiraiedeasobu5
階段にぬいぐるみを置いてみると・・・

oiraiedeasobu6
かぼす、上るのが怖くてためらっています。

外の階段は上り下りできるのですが、ここは、ぽんずもかぼすもダメみたいです。

もっとも、上れたら困るのでいいんですけどね。

oiraiedeasobu7
そうして遊んでいる中、ぽんずは・・・

oiraiedeasobu8
『ドタバタと、うるさいぽんずね。』

と迷惑そうにしていました 笑。

ぽんず、かぼすが居ないと家でも遊べるんだけどね~。

まもなく販売開始!
スタンプリリース予定3
ぽんずとかぼすのLINEスタンプ第2弾、まもなく販売開始です!同じ挨拶の言葉でも、ていねい語だったり、文字が遊んでいたりと、相手や場合により使い分けられるように何種類か用意してあります。たくさん使ってもらえるスタンプ40種類です!どうぞ宜しくお願いします😃

ぽんずのかぼすLINEスタンプ第1弾はこちらで販売中です♪
http://line.me/S/sticker/1357223
LINE着せ替えもあるよ!
https://store.line.me/themeshop/product/6e7ff93e-830c-43ce-8593-1d3e8d19edc7?id=6e7ff93e-830c-43ce-8593-1d3e8d19edc7

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. シーズー大好き より:

    家のタローは昇るのはいいのですが、降りるのがダメで、(降ろせ)と吠えます(笑)
    外は階段ないのでなんとも言えませんが。

  2. 管理人 より:

    > シーズー大好き さん

    降りる方が顔に地面が迫ってきて怖そうですもんね。
    降りれなくて困ってしまう姿もシーズーは可愛いですね(^0^)

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。