ちょこん、と付いてるよ?

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

mofunestyle
もふぅ~っと寝ている、ぽんず。

mofunestyle2
少し離れて寝ている、かぼす。

mofunestyle3

mofunestyle4
離れていても、寝ているポーズ、向きが高確率で一緒なのは本当に謎。

いつの日か、このメカニズムが解明され、もふもふ学会で発表される事を願います。

mofunestyle5
さて、GWぐらいからずっと真夏のように暑い日が続いていましたが、今日はやや涼しくなりました。

mofunestyle6
散歩に行きやすい気候というのはぽんず達にとっても良い事ですが、飼い主としても時間を選ばずに散歩に行けるのでいいですね。

mofunestyle7
帰りの足拭き。

写真を撮っている時は気が付かなかったのですが、後から見てみると・・・

mofunestyle8
ぽんずの頭に、ちょこんと癖が 笑。

散歩中はなかったみたいだけど、いつ付いたんだろうね~。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. れんママ より:

    髪の毛も かわいい(^-^)v

  2. 管理人 より:

    > れんママ さん

    ありがとうございます 頭の毛、短いのに癖がついてて笑っちゃいました!

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。