横顔観察

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

ponkaboyokogao
今日はかなり気温が上がり、昼ごろにはすっかり散歩には暑すぎる気候になってしまいました。

ponkaboyokogao2
丸椅子で寝ていたぽんず。飼い主がソファーに腰かけると、ぴょん、と乗ってきました。

ponkaboyokogao3
家の中に居る分にはそんなに暑くないようです。

ponkaboyokogao4
さて、今日はぽんず達の・・・

ponkaboyokogao5
横顔を撮ってみました。

ぽんずの場合、標準的な鼻ぺちゃシーズーらしい横顔だと思います。

ponkaboyokogao6
一方、かぼすの場合・・・

ponkaboyokogao7
こんな横顔です。

ponkaboyokogao8
かぼす、ぽんずより鼻が長いんですよね。あと、下出っ歯じゃないので口よりも鼻が一番出ています。

ぽんず母さんも、お父さん犬も、妹のあんずも鼻ぺちゃなのに、なぜか、かぼすだけちょっと鼻が長いんです。不思議ですね 笑。

初めてぽんず達を見る方には「双子みたいですね~」ともよく言われるし、見分けが付かないくらいだと思うのですが、結構、ぽんずとかぼすって似てない所があるんですよね~。

★おもしろメッセージシャツに新作登場!★
bibiriya
好評の『おもしろメッセージ入りシャツ』に、新しく『犬見知り』『小心者』『内弁慶』『ビビり屋』『照れ屋』の5種類が選べるようになりました!ちょっぴりシャイなわんちゃんにいかがでしょう。詳細&オーダーはこちらのページからどうぞ!
http://atponz.com/SHOP/NETAT_bou.html

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. ゆうこ&さら より:

    そうですね、あまり似てないですね。かぼすは個性的です。さらはぽんずに近いと思いますます。かぼすは鼻があるんですよね〜〜(*^^*)

  2. 管理人 より:

    > ゆうこ&さら さん

    かぼすってあまりシーズーらしくないんですよね 笑。
    正確も結構個性的だと思います。

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。