や、やられた~

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

今日は何かと忙しく、ぽんずをほったらかしに。
しばらくして少し時間ができたので、
久々に会いに来てみたのですが、部屋の様子にびっくり。

部屋をぐちゃぐちゃに

どーん!
やられたぁ~。

ウェットティッシュをはじめ、その辺にあるものを散らかし放題。
くしゃくしゃになっているだけで食べてはなさそうですが・・・。

最近、目を離すとこんな風にすることが多くなってきました。
お利口に留守番できないぽんずじゃなかったのに。
ストレス溜めちゃってたかなー、すまんぽんず。

どや顔

本人は全く悪びれる様子がないもよう(笑)。
犬って忘れやすいから、
叱る時は現行犯じゃないといけない、といいますよね。
なので何も言わず無言で後片付けをする飼い主でした。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。