狩りの本能

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

yakitorisuruno
最近、天気が良い関東地方です。

陽気ともあいまって、散歩びよりが続いています。

ぽんず店長の運動不足も、解消できそうでなにより。

本人(犬)は、歩くのイヤそうですが・・・

yakitorisuruno2
『早くかえりたいぽんずねー』

とでも言いたそうな顔でくてくてと歩くぽんずでしたが・・・

yakitorisuruno3
急にスイッチが入り、飼い主を引っ張り出しました!

yakitorisuruno4
yakitorisuruno5
かぼすを散歩しているときのように、ぐいぐいとリードが引っ張られます。

どうしたぽんず??

どうやら・・・

yakitorisuruno6
このツバメを追いかけてたようです 笑。

シニア犬となったぽんず店長といえど、やはり犬。狩りの本能はまだ眠ってないようですね。

鳥さん、食べられないように逃げて!

yakitorisuruno7
帰ってからは、かぼすと共にヒーター前を陣取ってもふ寝。

いつもの、ぽんず母さんに戻っておりました。

★お知らせ★
ryokannnosyujin7
新しくお取り扱いを開始した『犬用ちゃんちゃんこ』!これからの寒い冬にぴったりですよ~。1着いかがでしょう?

こちらで販売してます!
http://atponz.com/SHOP/DG-CCK.html

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。