ぽんずの顔芸?

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

madogiwaatuiyo
今日もぽかぽか陽気で、窓際で日なたぼっこをしていたぽんずです。

madogiwaatuiyo2
するとかぼすもやってきて、一緒に外を眺めていました。

madogiwaatuiyo3
いつも、何を見ているんでしょうね。鳥さんかな?

その時。

ぽんず、どうやら陽だまりがぽかぽかすぎて、暑くなってしまったようです。

口を半開きにして『はーはー』言っていたのですが、その時の顔が・・・

madogiwaatuiyo4

ぽんず、くしゃみを我慢している人の顔みたいになってました 笑。

madogiwaatuiyo5
さらに眠くなって、うとうとし始めるぽんず。

madogiwaatuiyo6
しかし結局、暑さに堪えきれず、畳みの上に移って『ぺたん』しちゃいました。

それにしても、暖冬ですね~。昼頃干した洗濯物が16時ごろには乾いてしまいました。11月の寒波がウソみたいです。

***
さて、何度かお知らせしておりますが、現在、

新しいLINEスタンプを準備中です!!

すでにスタンプは仕上がっていて、ただ今審査待ち。

LINEスタンプの審査時間は以前と比べて格段に早くなったそうですが、どれくらいで承認されますかね。

年内に承認されるといいなあ~。

これまでの『かぼちゃんスタンプ』シリーズとは違う新しいスタンプです。どうぞお楽しみに!!!

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。