まだまだいけるぽんずよ!

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

betunomiti
もっふもっふもっふ!

betunomiti2
もっふもっふもっふ!

betunomiti3
ぽんずとかぼす、いっぱい歩きました!

どこでも嬉しそうに歩くかぼすを沢山歩かせてから、、、

betunomiti4
ぽんずは少し家から離れた公園へ。

betunomiti5
落ち葉が散っていて
今の時期らしい光景ですね。

betunomiti6
もっふもっふもっふ!

betunomiti7
もっふもっふもっふ!

あまり来ない場所なので気持ち的に珍しかったのか、
ぽんず、めっちゃ歩きました!

1度もストライキせずに歩いたぽんず。今も長いこと歩けるんだなと、嬉しくなりました。

とはいえ、シニア犬といっても、10歳(もうすぐ11歳)。

まだまだですよね!

betunomiti8
さすがに疲れたのか、
家に帰ってからは、ぽんずもかぼすも爆睡。

ゆっくり寝て、いっぱいご飯食べようね。

2021shihtzu_calendar_2
ぽんずとかぼすがモデルの2021年シーズーカレンダーが販売中です。以下の3つのサイトで販売していますので、どうぞよろしくお願いします😃

●アトリエあっとぽんず
壁掛けカレンダー
https://atponz.com/SHOP/STCLDR_2021a3.html
卓上カレンダー
https://atponz.com/SHOP/STCLDR_2021b6.html

●ぽんず店長のアトリエminne店
壁掛けカレンダー
https://minne.com/items/25081021
卓上カレンダー
https://minne.com/items/25080991

●ぽんず店長のアトリエCreema店
壁掛けカレンダー
https://www.creema.jp/item/10473138/detail
卓上カレンダー
https://www.creema.jp/item/10473192/detail

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. 奥冨真理子 より:

    やっぱり、まだまだ元気で歩けてますね。
    冬は、お天気が良いと気持ちがいいぽんね
    !…でも、帰るとモフー、グゥー、ブゥ
    (。-ω-)zzz。

  2. 匿名 より:

    今日ぽんかぼが夢に出てきましたよ!
    元気にモフモフ歩いてました!

  3. 管理人 より:

    > 奥冨 さん

    冬は歩けるから貴重な時間です。
    帰ってからの爆睡には飼い主も癒されます(^^)

  4. 管理人 より:

    > 匿名 さん

    ほんとですか~
    自分も飼い主なのでよく見ます。
    たまに、しゃべってたりします!(笑)

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。