ビリビリやられました。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

itazurasaretane3
今朝もまた寒くなりました。うちは完全にヒーターいれてます。

かぼすも寒そうにしています。

今朝撮れた写真、丸っこくてお気に入りです。

itazurasaretane
散歩にでかける前の、かぼす。

仁王立ちしています。

なんとも、かぼすらしい。女の子ですけど 笑。

itazurasaretane2
『今日も、もふもふパトロールがんばったかぼ!』

itazurasaretane4
ぽんずもがんばってます。

ぽんずは、しっかりとおすましポーズ。

かぼすとえらい違いです 笑。

itazurasaretane5
ぽんず、寒くてぶるぶる震えていましたが、その分しっかり歩きました。

ちなみに、最近ご飯を少しだけ減らしているのですが、そのせいか…

itazurasaretane6
朝、トイレシーツびりびりやられました。

ご飯が少ないから、ストレスになっているのでしょうか。

犬はもらった量より回数が多い方が満足度が高いと言われますので、こんどから数をちょっと増やしてみようかな。

itazurasaretane7
わんこにイタズラされるのは困るのですが、『おいら、知らないもんねー』って顔するのが可笑しいですよね。

2017_shihtzu_calendar4
2017年ぽんず&かぼすカレンダー(シーズーカレンダー)販売中です!

2017年シー・ズー(ぽんず&かぼす)カレンダー壁掛け
2017年シー・ズー(ぽんず&かぼす)カレンダー卓上

よろしくお願い致しますm(_ _)m

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. シーズー大好き より:

    家のタローもよく悪さします。そんでもって我関せず(笑)。困ったものです。(;´д`)

  2. 管理人 より:

    > シーズー大好き さん

    タロー君もやっちゃいますか。
    我関せずな表情もまた可愛いんですけどね。
    ぽんずはしばらくやらなかったのに、ここ最近やってます。
    困りものですねー

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。