ぽんず顔だけトリミング

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

もふもふして目が隠れてきたシーズー犬ぽんず。
このもふもふ具合がとても可愛いのですが、
口周りの毛なども汚れでパリパリになってきてしまったので
顔だけカットしてもらうことに。ひと月半ぶりのトリミングです。

カット前のぽんず。
あ~、このもふもふ具合がいいんだけどな~。

いざ、美容院へ。
やや緊張気味のぽんず。お利巧にしてられるかな。

***
一時間後
***

どーん!

なんだか、今までに見たことのないぽんずがそこに。
これまでにカットしてもらったぽんずとも、どこかが違うような・・・。
ご飯あまり食べてないから、痩せた??

でも、これはこれで可愛いかな?

ひとつ気づいたのは、
顔のみのカットは、身体がもふもふなだけに
バランスが悪くなる、ということ。
お金けちってないで、潔く全身カットを頼むんだったかな。シャンプーもしてくれるし。

また早くもふもふになってねー。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。