まだ寝てるかぼ?

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

madaneterukabo3
ぐて~っと毛布にくるまり、もふ寝を決め込むぽんず。

madaneterukabo
一方、今日は午前中から散歩にでかけたかぼす。

madaneterukabo2
ぺろん♪ と、ごきげんウォーキングを楽しみました。

madaneterukabo4
かぼす、帰宅後の足拭き。

家の中へ戻ると…

madaneterukabo5
さっきと全く同じポーズで寝ている、マイペースなぽんず母さん(笑)。

madaneterukabo6
毛布をはいでもまるで動じることなく、もふ寝。

でも、ぽんずもちゃんと散歩に行かないとね。

madaneterukabo7
というわけで、入れ替わってこんどはかぼすが、もふ寝です。

おやすみ~。

★★★好評製作中!★★★
6iro
世界にひとつの【写真入りマグカップ】を作りませんか!皆さんのスマホやデジカメで撮ったお気に入りの写真でオリジナルマグカップをお作りいたします。★メールでやりとりしますので、ドメイン「atponz.com」からのメールを受信できるようにしてください★

詳細&ご注文はこちらからどうぞ!
http://atponz.com/SHOP/MAG-PICT.html

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。