もふもふ運動会で、おおはしゃぎ!

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

newhimoomocha
先日のことですが、ぽんずとかぼすに新しいオモチャを買いました。

写真の、引っ張りっこヒモです。

newhimoomocha2
早速かぼすに見せると、目を輝かせて『がぶぅ!』。

newhimoomocha3
しっかり奥歯で噛んで、離そうとしません。

newhimoomocha4
廊下で放り投げると・・・

newhimoomocha5
だだだだだだーー!!っと、取りに行きました。

newhimoomocha6
そして、元いた位置に持ってきて、この『ドヤ顔』(笑)。

ベストショットが撮れました(^0^)。

newhimoomocha7
ぽんずにも見せてみました。

newhimoomocha8
ぽんずも、新しいオモチャは大好き、やはり目を輝かせて『がぶぅ!』してくれました。

newhimoomocha9
もふ手で『えいっえいっ』と取ろうとする姿がなんともいえません。

ぽんずも、廊下に放り投げると・・・

newhimoomocha10
しゅたたたたたーーー!!

かぼ獣ほどの勢いはないですが、急いで取りにいきました。

newhimoomocha11
これは、ぽんずのベストショット!(^0^)v。

newhimoomocha12
ぽんずも、元いた位置に持ってきて『どや顔』(笑)。わんこの習性なのでしょうか。

newhimoomocha13
しかし、ハンターかぼすに見つかってしまい・・・

newhimoomocha14
奪われてしまいました。

newhimoomocha15
廊下に放り投げると、親子そろってもふもふ運動会。

newhimoomocha18
newhimoomocha16
なかなか、かぼ獣には勝てないぽんずですが、

newhimoomocha17
こうして目を輝かせているのを見ると嬉しいです(^^)。

ぽんずとかぼすの、もふもふ運動会。良い写真がいっぱい撮れました。

でも、走ってるシーンはまだまだ、ボケまくり・・・飼い主修行がたりません(><;;

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. シーズー大好き より:

    かわいいねぇ。このニヤリがなんともいえませんね( ´∀`)

  2. ちゃめろまま より:

    どや顔に性格が表れてとても面白いです( ^o^)あのにやり顔は千両役者ですね!

  3. 管理人 より:

    > シーズー大好き さん

    ありがとうございます
    かぼす、よくニヤリ顔するんですよね
    なんとも、かぼすらしい表情です(笑)

  4. 管理人 より:

    > ちゃめろまま さん

    かぼすは表情がなんだか面白いですよね、人間みたいです。
    ぽんず母さんは、おすまし顔が得意ですね(^^)

  5. ゆうこ&さら より:

    ぽんずなもふ手が可愛いですね!あの手でおもちゃを取ろうとするのが可愛い!結局かぼすに横取りされるんですよね。きっとさらもかぼすにやられると思います。超おっとりさんですから

  6. 管理人 より:

    > ゆうこ&さら さん

    シーズーのもふもふ手で「えいっ」とやる姿は可愛いですよね!ぽんずもおっとりなので、すぐにかぼ獣に負けてしまいます。かぼすは、飼い主がヒモを持っていても必死で食らい付きますよ。

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。