おしゃれ親子?

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース


今日は朝早くから、ぽんずの散歩に行けました。


迷彩キャップ』に『ハートのラブミータンクトップ(ピンク)』というスタイルの、ぽんず店長さん。


朝の6時、家の中がだいぶ涼しかったので大丈夫かと思いましたが、早くも外は暑い…。ついこの前まで、涼しい日が続いてたんですけどね。

ぽんずも、なかなか前に進みませんでした。ほとんど飾りの帽子だけど、意外と日よけの役にたったかな??


帰りは、ガードレールで出来た日陰の部分を利用して歩きました。


基本的に散歩が嫌いなぽんず。帰り道はとてもすばやいです(笑)。


ピンクと迷彩キャップ、最初この組み合わせはどうかなと思いましたが、意外と合いますね。

ぽんず店長、お疲れさまでした。


さて、すでに外が暑かったので、かぼすは夕方からの散歩です。


かぼす副店長は、『デニムキャップ』と『キラキラスターのワンピース(ネイビー)』というスタイル。この組み合わせ…ジャストフィットじゃないですか!?


まだ西陽が強く残っていたので、ちょっと暑かったですね。



それでもかぼすは、おかまいなし。

もふもふダッシュも交えて、軽快な足取りでした。


しかし、かぼすは外を歩ける嬉しさのあまり、すぐ無理をしてしまうようです。

夏の散歩は、かぼすの場合控えめにしないとね…。


散歩で疲れたあとは、ぽんずと仲良くたっぷりもふ寝しておりました。

今回ご紹介した帽子やペット服はこちらで販売しております!
http://atponz.com/SHOP/71918/147636/list.html

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. ちゃめろまま より:

    2人共可愛いコーディネートですね(^o^)太郎さんに抱っこされてるぽんずちゃんはあどけない表情が何とも言えません!いつもおいらのかぼちゃんのスカート姿に胸きゅんです^_^;早朝散歩は朝日が照りつける前の5時過ぎに頑張って行ってます(..;)

  2. 管理人 より:

    > ちゃめろまま さん

    抱っこされているシーズーって、もふもふな手や足がぷらーんとしてて可愛いですよね(^^) 
    いつも、おいらなかぼすですが、スカートをはくと女の子に変身(?)です。

    5時散歩、さすがですね!うちも見習いたいです^^

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。